事務局職員の在宅勤務導入について
各 位
平素は日本肺癌学会の事務局業務に対しまして、格別のご高配を賜りありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響により、昨日、緊急事態宣言が出されるに至りました。
このような状況を踏まえ、事務局職員の安全の確保と事務局体制維持のため、2021年1月12日(火)から当面の間、原則として職員は在宅勤務といたします。
これに伴い、お問い合わせはメール(office@haigan.gr.jp)でお願いいたします。
また、転載申請書類送付につきましては、送付方法をお伝えさせていただきますので、必ず事前にメールにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
皆様には、何かとご不便をおかけしてしまい恐縮ですが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
2021年1月8日
理事長 弦間昭彦
総務委員会委員長 杉尾賢二