事務局からのお知らせ

HOME  >  お知らせ一覧  >  学会事務局の夏季休暇のお知らせ

学会事務局の夏季休暇のお知らせ

各 位

 平素は日本肺癌学会の事務局業務に対しまして、格別のご高配を賜りありがとうございます。

 学会事務局は夏季休暇のため、誠に勝手ながら8月13日(金)~17日(火)まで休業させていただきます。

 この間のお問い合わせ等の対応は8月18日(水)以降となりますので、ご了承くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。なお、在宅勤務を導入しておりますため、お電話でのご連絡をご遠慮いただき,お問い合わせやご依頼事項はメール(office@haigan.gr.jp)にてお願いしたいと存じます。

 皆様には、何かとご不便をおかけしてしまい恐縮ですが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。



このページの先頭へ